空き時間は自習室。

2022年1月10日から当庵空き時間を有効活用したいというお申し出がありました。

なので、

自習カフェSTUDY WITH


です。


頑張っている人に刺激を受けながら勉強したい

ちょっと異空間でほっこりしながら勉強したい

今日は家に来客があって、勉強に集中できない


など、様々な学習さんがいるのではと思います。勉強が好きでも嫌いでも、勉強しなければいけない時、集中しなければいけない時が私達にはあります。でも、ストイックになりすぎると、疲れそう。どうぞ、そんな時にご活用ください。

詳細はSTUDY WITHのWEBサイトでご確認くださいね。


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

自習カフェSTUDY WITH の WEBサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です